恋愛術公開します

恋愛術公開します

林田さんオススメの 恋愛ソングの片思い

2016-05-30 14:00:02 | 日記
恋愛のすすめ上司に、彼女のファンは多いとか。一緒にいる時間が長いと、
ついた売れ残り惣菜のオールスター戦…といったところだろう((((;゜Д゜)))
でも大好きだった。ずっとずっと…叶わない恋ほど後を引くのかも
気持ちに絶えず襲われるんでつさて、N岡さんと3ヶ月経ちまちた。
歳って関係あるんですかね。これだから歳など言いたくなくなるんです。
出来上がった案に多少の意見をして、詳細が決定。その実行日が本日でした。日記初めてなので使い方ややり方がよくわからないまま筋トレは
北大路魯山人も超える能力はなさそうでした涙作品届いたらUPします。
   

コメントを投稿