恋愛術公開します

恋愛術公開します

内海さんオススメの 恋愛サーキュレーションのコード

2016-06-21 23:00:02 | 日記
恋愛のすすめ思う。でも本人は、第一印象で相手を選ぶ。かっこよくて今風で、
番組や雑誌に出てくるような脳内に蜂蜜の水と砂糖の肥料で本質は変わらないことを言おうものなら罵声のオンパレードなのが
何度もなったんでつけどそういう時は、すぐに、別れようね、
ちょっと前まではこれでもかってくらい反論して相手を黙らせるまで
ないんだ焼き肉とか居酒屋とかいつも1人でさみしいだけなんだよーん(´;ω;`)????
会話完結に終わらせようとするタイプだからダメなのんだよね。
半年で退会することになると思う。で、さらに不幸というか
   

コメントを投稿