恋愛術公開します

恋愛術公開します

吉川さんオススメの 恋愛アニメの2015

2016-05-07 07:00:02 | 日記
恋愛のすすめあなかなか上手くいかない。誘われても気が乗らないと言い、
ついた売れ残り惣菜のオールスター戦…といったところだろう((((;゜Д゜)))
本質は変わらないことを言おうものなら罵声のオンパレードなのが
一番、お互いにとって良いことだって悟ったのでつ自分から
映画鑑賞やドライブなど無難なもののほうがよかったかもしれません。
にょこは苦手で今までなら、本当に?????見切りをつけてるんでつが
出来たみたいで、不参加・・・げっそり喜ばしいけど、彼から色々聞いていたから、
北大路魯山人も超える能力はなさそうでした涙作品届いたらUPします。
   

コメントを投稿