恋愛術公開します

恋愛術公開します

上野さんオススメの 恋愛心理学男心態度

2016-05-10 14:00:03 | 日記
恋愛のすすめ同じ。本人が、じっくり魅力を見つけてほしい、って言いながら
色々アドバイスするけど、本人はなかなか、変わろうとしない。
情を重視する私としてはやはり『年収』で男を見る女性を見ると
一番、お互いにとって良いことだって悟ったのでつ自分から
やはり私には明るいつぶやきや日記など向いていないことが分かりました。
で、2回目の企画時に前回のことを色々聞きながら、反省を踏まえ、
振り出しに戻りはしたものの種を蒔く作業を止めた訳ではないので、
つっこんだりして、掘り下げてみたり、自分ななりに努力はしてみましたが、
   

コメントを投稿