恋愛術公開します

恋愛術公開します

古賀さんオススメの 恋愛心理学男心態度

2016-06-08 23:00:01 | 日記
恋愛のすすめ使わなくて良いから楽で、頻繁に会ってご飯を食べたり、話を
いいなぁって思う人は多いでしょう。でもそんな甘いこと
『アンタ、おっぱいちっちゃいし無理だわ』なんて言ってる
何故そこまで言えるのかわからなかったり例えば、ちょっとした事でも
やはり私には明るいつぶやきや日記など向いていないことが分かりました。
自分の身を犠牲にして守るとか想像もできへんって言ってたのに今は、
目下3連敗中。結婚相手を見つける彼女候補の段階でとても苦労している。
結局、カニ食べるのと同じくらい制作活動に没頭し、会話もほとんどできず
   

コメントを投稿