サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

大好きな

2015-04-17 17:19:55 | Weblog
タンクトップデビューしましたぁ(*^^*)
タンクトップ好きなんです!!
やっと寒くなく着れる季節になってきた~♪

そしてフットネイルも変えてきたよ☆

19日(日)は東京撮影会なので、是非会いにきてくださいね♪
では素敵な週末を

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玲菜ちゃん、こんにちは。 (40代のお兄さん)
2015-04-17 18:04:37
玲菜ちゃん、とても似合っていて可愛いです!
今日は、初夏の陽気だしね♪
撮影会頑張ってね!玲菜ちゃんも素敵な週末を!
返信する
Unknown (カトー)
2015-04-17 19:33:35
れなチャン・かわいい、なんでも、ふくにあいます、ネールの色もおちついてていいよレッツゴーでガンバレナ・
返信する
こんばんは! (K)
2015-04-17 23:38:33
やっと春らしく暖かくなってきましたね~♪
昨日から仕事のときも家にいるときも半袖になりました!
玲菜さんはタンクトップになったんですね!
すごく似合ってます(^.^)

ネイルも春、夏用の色になって良い感じですね(^^)
週末、撮影会で大変だと思いますが良い週末をお過ごしください☆
返信する
ガンバ玲菜 (ガンバ玲奈)
2015-04-18 00:07:46
いつもステキな玲菜さんへ
You are the most beautiful woman I'v ever seen.
Have a WONDERFUL weekend♪
返信する
さわやか。 (てり!!)
2015-04-18 16:19:28
こんにちは。

白が、まぶしく、さわやかな服装ですね。あたたかさも安定してくれれば良いですね。といっても、もうすぐ5月ですから、安定するというより、暑くなって行きますね。

明日は、日焼け要注意ですよ。あと、水分ですか。そんなに暑くはならないですか?
返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-18 20:47:58
玲菜チャンこんばんは♪

私も夏はガッツリ
グレコローマンタンクトップです。

コメントしてたつもりが…
慌てた^^;
返信する
まぶしい~ (毎度玲菜)
2015-04-18 23:25:35

 毎度、玲菜ちゃんまぶしい~、です。

 撮影会、がんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。