サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mick)
2011-09-27 16:58:23
美味しそう(^0^)
返信する
こらぁ~!! (れなパパ)
2011-09-27 17:57:23
こんばんは。早くも“グルメツア~”ですか、お仕事は、どうしましたか。
でも、きっと今頑張っていると信じてますよ。

肉ばっかり喰ってると、魚の神様(ところで、ダレ?)が、「こらぁ~!!」と言うよ。ホントだよ。まるで、子供の会話です。

返信する
あ~ (まさ)
2011-09-27 18:02:25
うまそう(≧∇≦)

見ていたらお腹減っちゃった(^_^;)

玲菜ちゃん、今はお仕事中かな?

また晩ご飯もおいしいもの食べちゃうんだろうなぁ(o^∀^o)
返信する
もーう! (ぽんせ)
2011-09-27 19:03:08
玲菜ったら、食いしん坊なんだからぁ(^з^)
でも、そんなお前も嫌いじゃないZ!!!
返信する
Unknown (どんだけ食うねん)
2011-09-27 19:53:32
まーえっか
返信する
牛タン (AKIHIRO)
2011-09-27 20:53:51
いいなぁ~(^O^)

ここ数年仙台(富沢)仙台市体育館&広瀬通りとか行ってないから牛タンとか萩の月も食べてないです
返信する
食欲の秋! (くまお)
2011-09-27 22:36:49
こんばんは。
涼しくなりましたね。
身体を動かしたくなりますね。
お腹もすきますね。
食べましょう、しっかりと。
おいしいものをおいしくいただけるときにね。
澤井さんの元気の源「ご当地グルメ」!
特にふるさとのものは、DNAにズドンとくるのでしょうね。
元気を充電して、明日も共にお仕事頑張りましょう!
では、また。
返信する
こらこら (牛タン屋源さん)
2011-09-28 05:04:30
定番メニュー食べちゃって!
仙台駅の牛タン通りと1階のずんだレストランか・・・

お土産は支倉焼き&マカロンだっちゃ。
笹かまと笹かまチーズボールもお勧めよ~!

火曜に仙台来たなら、月曜お休み取って日曜の「アポロの泉」イベント終了後そのまま居残りはできなかったんかな?

まっ、仙台楽しめや~。

返信する
こらこら (牛タン屋源さん)
2011-09-28 05:24:03
早速定番のメニュー食べちゃって・・・

仙台駅の牛タン通りと1階にあるずんだレストランかな?

お土産は支倉焼き&マカロンやな。
笹かま&チーズボールもお勧めよ。

最近、仙台に来れて最高やろ~!?
嬉しいやろ~!?

「OH!バンデス」でも見て帰れや~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。