サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりぃぃ。 (てり!)
2012-05-05 08:55:42
おはようございます。

GWは、のんびり出来ていますか。GW明けすぐにマリンイベントですかね。

僕は、今日で休みが終了です。あっという間でした。まだ、終わってないけど。
返信する
こんにちは (としちゃん)
2012-05-05 14:53:05
今後のイベントは久しぶりの4代目勢揃いだね頑張ってねじゃあ
返信する
 (ひーろー)
2012-05-05 18:23:41
一人だけマリイベ終わったのかと思ったら粘りますね。
返信する
マルハン布施店 (ひろちゃん)
2012-05-07 16:35:12
今日、マルハン布施で写真撮ってもらいました。
ありがとう。実物めっちゃ美人でした(*^^*)
返信する
週間バイクTV (うまごん21)
2012-05-10 01:53:13
テレ玉は一週遅れの放送みたいだだので 今!放送を見終わりましたーーーo(^-^)oどうして!そんなに かわいいの~~!♪ 初めてでモトクロスは難しいよね?それともコケた時でもケガをしないようにと土の上でとと関係者さんの気遣いなのかな?何にせよ玲菜ちゃんは、かわ美ーーーーー毎週観ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-13 20:41:37
寒風沢から応援してますw週刊バイクTV本気で頑張ってねw
返信する
Unknown (HAT)
2012-05-24 00:23:04
毎日、サワナちゃんの映像で癒されています。(甘デジレモン海で)

あのマンゴーを食べさせてくれようとして自分で食べたあとの表情&リアクションが最高なんです!俺にとってマリンちゃんはサワナちゃんたちなんです!笑顔最高!
返信する
やはり (ハイ)
2012-05-27 00:33:16
どれだけ待っても栃木(宇都宮)とは縁がなさそうだな。山口さんが2回くらい来たっけ。

残り少ないチャンス、お待ちしております。

P.S.会社の先輩の待ち受けがサワになっててビビりました。

2年くらい前に佐野に来た時に撮らせてもらったらしくそれ以来ずっとサワが待ち受けになってるらしいです。

「かわいかった」と言っていました。
「でしょ」と言っておきました!

しぶとく残れよー。

Go!Go! SAWAー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。