サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

スケジュール!

2012-10-23 10:43:11 | Weblog
おはようございます^^
昨日の夜ご飯は、仙台で頂いた牛タンをたらふく食べたのに起きたらお腹ペコペコです。。

なので今日は新米を炊いて食べようと朝からスイッチいれました!^^

食欲の秋
もりもり食べよう!

さ!
木曜日25日は六本木でRD5のライブ♪
是非お時間があれば遊びに来て下さい^^
そして
11月の撮影会予定です☆
・11日(日)RD5東京撮影会・24日(土)名古屋撮影会
・25日(日)大阪ピクニック撮影会
です^^

お楽しみに♪


今日は借りてきたDVD見るよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く。 (てり!)
2012-10-23 12:38:25
こんにちは。

撮影会楽しみに待ってます。

モリモリ食べて、少しふっくらしてください。

ところで、おかずはなんですか?
返信する
日程 (まちだ)
2012-10-23 17:26:43
前の、ブログにも、コメ書いたけど、25日は、無理だし、撮影会は、行けるかな?借りてきた、DVDということは、映画かも、しれないけど、こっちは、ほしいDVD,ブルーレイが、たくさんあるからね!もちろん、ゲームソフトも!
返信する
Unknown (ブルー・リーフ・マウンテン)
2012-10-23 19:30:57
こんばんわー。

牛タン・・・。
最近食ってないなぁ。
地元に居ると逆にあまり食わないかも。
返信する
Unknown (563)
2012-10-24 03:05:38
牛タン!
またお肉ですね。

食欲の秋 美味しいものたくさん食べてくださいね。
返信する
Unknown (ヴァイオレット)
2012-10-24 12:31:10
玲菜ちゃんは 新米の味(新米じゃないものとの区別)わかるすか?
ボクは全くわからないほうです。違いがイマイチわかんないんだよねー(+_+)
返信する
Busy week (TAKERU)
2012-10-24 16:00:25
予定一杯で撮影会には参加できない(^∇^)


TAKERU
返信する
Unknown (やまニン)
2012-10-24 21:24:41
どーもです!

玲菜ちゃんは食欲の秋、どんなのを食してみたいすか?(肉、はよくよくわかってるんでそれ以外のもの)。

美味しいもん食って、いろんなことをやってみて、この秋は楽しい秋になってくれるとよいねー!

ではまた。
返信する
Unknown (Mr.K)
2012-10-25 01:32:19
三つ編み可愛いね(^^)
返信する
Unknown (563)
2012-10-25 08:47:01
おはよございます!

今日はライブですね

思いっきり暴れて(?)、楽しんできてくださいね。

頑張れ頑張れ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。