サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

お腹空いた~

2014-03-14 18:36:41 | Weblog
体調が悪いわけではありません!!
(´ー`)
血液クレンジングってのに行ってきましたぁ~
ドキドキしながら受けましたが、なんてことなく終わりましたよ!!
美肌、肩こり、眼精疲労なやに効果があるらしいです☆


週末の名古屋、大阪は元気にガンバレナできちゃうかも\(^^)/
参加お待ちしてますね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワ~ (ひろ!)
2014-03-14 20:06:41
一番乗り~いただき(^O^)

軽~いノリのタイトル・・
葉月ちゃんとのランチ想像してたら
インフルエンザみたいな~
ビックリやわー^^;

血液クレンジング?
美肌?肩こり?オール5やね^ ^

オッさん連中には勇気のいる健診です^^;

週末は名古屋、大阪やねーガンバRenaー!


テンテキ? (うまごん)
2014-03-14 23:02:34
ドラキュラに狙われ無いように(゜゜;)
気よつけるでザマスよ。
注射の後は♪か~いかいかい(゜゜;)\(--;)スイマセン
友あれガンバ!レナしてね(^_^)/
Unknown (Mr.K)
2014-03-15 01:55:59
血液クレンジングなんてあるんだ!

どう?なにか体調良くなったりした?
玲菜ちゃん、おはよう。 (40代のお兄さん)
2014-03-15 04:54:03
もしかして、血流を良くさせるものかな?
若い人の間でも健康志向の人がおおいからね。
維持するには、日頃の積み重ねだね♪
へぇ--。 (てり!!)
2014-03-15 08:21:55
おはようございます。

美容、健康への追求は、すごい技術ですね。今、すこし違う意味で話題のSTAP細胞も、若返りの薬に期待されてますね。

まあ、美人がより美人になるということですね。

ただ、その処方は、保険が適用されるのですか?

血液??? (湘南ロックおやじ)
2014-03-15 17:37:39
お疲れ様です。

血液クレジングなんてあるんですね。血を洗うって感じなのでしょうか?

調子が絶好調なればなによりです。

撮影会、頑張ってくださいね!
Unknown (ryksマミー)
2014-03-16 22:22:13
久しぶりのコメントです…少しづつ暖かくなって桜が咲くのが待ち遠しい季節になりましたね(^^)
3月は肉体的にも精神的にも忙しく(汗)バタバタの毎日を過ごしてます。 血液のクレンジングなんてあるの?それに美肌や肩こりに効果があるとは…私もやってみた~い!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。