サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

桃色のファンタジー♪

2012-10-26 13:54:03 | Weblog
こんにゃにゃ^^

昨日松浦亜弥ちゃんの話になって朝からあややのPVを見まくってます♪
かわいすぎる~^^

そんな昨日はライブ♪だったので、美容室でカラーを落ち着いた色にしてもらって☆☆
トリートメントもしてもらいました!!さらり~~ん
な髪をなびかせて
ライブしました♪♪
平日なのにも関わらず熱気ムンムンで珍しく汗かいちゃいました~

盛り上がって一緒に楽しんでくれた皆さんありがとー♪♪
帰りにジュース買ってくれてありがとー♪(笑)
\(^^)/

では、皆さ~ん
よい週末を!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労バルか~! (うまごん)
2012-10-26 15:35:03
昨日は満点の笑顔のパホ-マンス癒されましたょ!この前も思ったのですが最近また!マジ♪マジに綺麗になっていきますの(前の記事にあやや!は抜きたいとありましたが)先輩がいつもライブで口ずさむ様に♪夢じゃない♪ウルトラショウですね、まだ沢山ある自作の曲と衣装、ライブで 聞いたり見てみたいです。 メジャーデビューも夢じゃないかっもー
2千円は安かった(笑)
 (ひーろー)
2012-10-26 16:58:18
平日のライヴなんて見れないよ!
と思う宮城県民でした。この幻のグループを見ることは可能なのか?
Unknown (563)
2012-10-26 21:23:08
ライブ楽しくできたすかね?

お疲れさまでした!
Unknown (セヒロ)
2012-10-26 22:20:28
今日もいい笑顔、してますなぁ~(^^)

あやや (たける)
2012-10-27 00:37:37
懐かしいなぁー

ドッキドキラブメールだっけ?

あれ好きやったわー

名曲やな!

生憎このお店圏外っぽいわー!


TAKERU
p(^-^)q (みー)
2012-10-27 00:54:10
ヤバイΣ( ̄□ ̄)!


まぢで可愛すぎ(^з^)-☆
Unknown (ばんぶ)
2012-10-27 08:47:29
なんか…
どうしても はるな愛を思い出してしまうねぇ~(^^;
Unknown (ワイドS)
2012-10-27 18:44:01
いやぁ
あややより、間違いなく玲菜ちゃんの方がカワイイっす(^^)/

今日も素敵です~!
おつかれさまでした。 (てり!)
2012-10-27 19:38:53
こんばんは。

遅くなりましたが、ライヴお疲れさまでした。次回はぜひとも参加したいですよ。

松浦亜弥さんのことが気になって、ぐぐってみたら、玲菜ちゃんと同級生なんですね。最近のご様子を知ることが出来ませんでしたが、あの“明るさ”は、もう一度と思ってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。