サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

ん~まい

2007-11-28 22:12:09 | Weblog
美味しかったなぁ~!!!!カレーパン☆名古屋ピクニックの時の差し入れさん(*⌒▽⌒*)ありがとぉ~

今日は完全1日オフで暇だったぁ~(笑)
スーパーに行って、食べたかった『いかの塩から』買いましたぁ♪
ご飯2杯食べました(^^。)v
ん~美味しかったぁ☆
塩からブームですねぇ。
明日は忙しいよぉ~
では今日も、マスクして寝ます(-∀-)zzz



おやすみ★〃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩辛 (やんくん)
2007-11-28 22:46:55
ってあなた、(*^_^*)飲める口ですなw(°0°)w はやく風邪なおしやー!!
返信する
どもー (ナイツ)
2007-11-28 22:49:39
そのカレーパンは評判いいみたいだねー
ほかのコもお勧めしてたからー

塩からボクも好きだけどファミレスの とんでん にもサイドメニューであるよ 200円で
コメント返しもありがとねー
グッ ナーィ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。