サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力トー)
2015-04-11 04:38:33
僕もれなピョンのおつまみになりたーい!
返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-11 06:07:32
玲菜チャンおはよう♪

止まらんヤツやね^ ^

にしても可愛すぎー(≧∇≦)
返信する
こんぶ、わかめ (てり!!)
2015-04-11 08:59:25
おはようございます。

寒い朝です。咲いた桜がかわいそうです。

こんぶではないですが、茎わかめを買ってみました。塩辛過ぎて食べられません。塩抜きしてみます。

海藻も美容と健康のためですね。
返信する
玲菜ちゃん、こんにちは。 (40代のお兄さん)
2015-04-11 13:58:55
玲菜ちゃん、昆布ぺろっと食べたんだ!美容に良いかもね♪
玲菜ちゃんも素敵な週末を!
返信する
こんにちは! (K)
2015-04-11 14:56:09
昆布食べてる画像を見て面白くて可愛いと思って笑ってしまいました…(笑)
玲菜さんのブログはやっぱ見てて楽しいです(^^)

最近ずっと気温や天候が変な状態が続いてますが、よく食べてよく笑って良い週末をお過ごしください♪
返信する
Unknown (レイ)
2015-04-11 15:34:26
美味しいそうなりね。
玲菜ちゃん相変わらずカワイイ!玲菜ちゃんも素敵な週末を☆彡
返信する
Unknown (まさぴょん)
2015-04-11 16:49:49
俺も昆布いっぱい食べれば髪生えてくるかなぁ・・・
返信する
うまそうです (虹をかけた猫)
2015-04-11 22:01:33
お酒のつまみにだいたいがピーナツですが昆布も食べたくなりました。

しかし澤井ちゃんの昆布を食べている、あどけない表情がうけます!笑。
澤井ちゃんの表情に乾杯!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。