サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

お知らせと土日の澤井

2017-09-11 14:17:14 | Weblog
こんにちは
皆さま
いかがお過ごしですか?
澤井は
お揃いの腕時計をしてお母さんとディナーショーに行ったり

友達が招待してくれたディズニーシーに行ってきました( ´∀`)/

誕生日Tシャツ着せてもらってウキウキです♪
実は8月に澤井家にまた
新しい家族が増えてお祝いにベビーグッツをディズニーから発送しました♪
喜んでくれる顔を想像しただけで、おばさんは幸せな気持ちに満ち溢れました♡

自分にはこれをお家に連れて帰ってきました^^
朝のコーヒータイムが楽しみ☆体調のこと考えてカフェインレスを最近は飲むようにしています‼
誰かと休みが合うってこうゆう楽しみ方があるんだなって実感しました♡
こんな日々も悪くない^^

さて、今週
13日水曜日
KEIZ美農インター店様
にお伺いします!!
いつもより長い時間滞在予定ですので、お時間ありましたら是非遊びに来てください♪

では、今週1週間頑張っていきましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。