フーガのやうに

三十一文字に揺れながら……

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろきました! (入河屋五代目)
2010-07-10 14:20:38
はじめまして。

当店のみかん最中を歌に詠んでいただいていたので驚きました!

歌とかはあまり詳しくないのですが、行きたくてもなかなか行けない切ない思いを感じ、「そこまで当店のみかん最中のことを思っていただけてるのか」という嬉しいような申し訳ないような心境です。

インターネットが発達し、ものが簡単に手に入れられる今だからこそ「時」というものをどう捉えるかというのが生活を豊かにするために大切なことなんじゃないかと勝手に想像してしまいました。

この度は本当にありがとうございました。


返信する