誰得ブログ

load of vermilionとかCSOあたりのゲーム日記になるのかな?学校のことも書いていこう。

最近思ったこと

2011-05-25 21:06:32 | 日記
最近自称オタや日常に2ch用語を使う人が増えてきましたね。
なぜか公言する奴に限ってあまり知識を持っていないことがあります、能あるタカは爪を隠すとはよく言ったもんでねぇ・・・

マクロスはFしか知らないのに語る人、エヴァの漫画ネタについていけない自称エヴァオタ(ただのファンだよ)、
文章にやたら「w」を付ける輩なんて星の数www。
一番驚いたのが6人くらい集まりそのうちの一人が「リア充爆発しろ!w(ワラ)」
なんと口でワラって言いましたよ、しかもリア充=彼氏彼女持ちって考えやめてくれませんかねぇ?
「6人も集まってるんじゃあんたもリア充だよ!!!」と突っ込みたいけどできない・・・orz
こんなこと書いてる俺も同類?

ま、今後も学校生活に耐えていきますわ以上


最新の画像もっと見る