ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

おとといは七五三でした。

2013-11-17 21:27:02 | 日記
おとといは七五三で、今日お参りとお祝いをする方がいました。
親子で七五三のお祝いをしているご家族がいらっしゃいました。
写真を撮ろうとカメラを出しましたが間に合わず、
お父さんと坊ちゃんが映らず、お母さんの後ろ姿だけでした。
まるで和服フェチのようになってしまいました。
実際、和服や浴衣姿は好きです。



そしておととい11月15日ドンキの開店日でした。
今日は開店後初めての日曜日です。
ドンキのマスコットのペンギンがかわいいです。
そして、弊社のマスコットを何にしようか考えています。
ドン高お教えください。なにそんなに甘くないってか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿