ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

100と保育園(1)

2016-10-28 22:45:37 | 日記
今月23日の井の頭公園100祭の日
乳児の作品を見ているときになることがあった。
ことぶき保育園・西野保育園吉祥寺駅周辺の保育園ではない。
武蔵野市内は幼稚園=第一・第二中央幼稚園
三鷹駅には近いが吉祥寺北町の幼稚園。
三鷹市はなぜ武蔵境駅の方の保育園なのか?
考えてもしょうがない。

ところでことぶき保育園ってなんだ?聞いたことない。
調べてみた。去年設立のタクシー会社の事業所ない保育園。
運営保育園はあそこ、関係性が理解できました。





調べてみてください。
でも三鷹市は武蔵野市と違って面積も広く保育園の数も多い。
このタクシー会社との運営保育園の関係はお会いすることがあれば
お教えします。たいしたことないので聞く意味もないですが。

そういえば、天皇家も喪に服された原因の宮様の年は100祭です。

まことに恐縮ですが夜も遅いので続きは明日書きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿