ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

こんなのを発見しました。

2015-10-02 09:20:30 | 日記

神田川を2羽のカモが水に顔を

突っ込んで泳いでいました。

ただ単にお食事していたのです

 

道路を歩いていたらなかなか曲がらない

と思っていたポールが折れていました。

曲がらないから折れたのかな?

 

井の頭公園のある坂・階段から北を見た景色です。

この目の前に「デン」とそびえる建物はなんでしょう?

みなさんご存じのものです。

そう、アトレ吉祥寺です。

湘南の烏帽子岩じゃないけれども大きく見えますね。

もともと大きいですか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿