ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

保育施設の地域情報

2016-09-07 17:23:37 | 日記
2カ月おきに少しづつ増やしている地域情報の施設画像

実は先月分でしたが外観画像を6箇所増やしました。

今月2種類、計12画像増やします。


仕事をするのに何をしようかとなやみました。

目新しい何かを買って行おうか。

でもやはり、一番安上がりで基本的なことに決めました。

その第一弾としてブログを書いています。

ここで心がけたのは「このブログでは仕事の売り込みはしない。

分野は何でもよくくだらなくても受けなくてもいいから書く。

前に別な場所で掲載したものでしつこいと思われても書く。

でも何かの都合で投稿できなくても許す。

かけるようになったらまたはじめる。」です。

短くてもいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿