ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

ブログ再開します

2016-09-01 21:06:15 | 日記
前に水鳥という題で投稿してから3ヶ月がたってしまいました。
よそ見をしていました。決算でよそ見をしていました。
決算でもブログへの意識があればかけたはずです。
反省です。ただただ反省です。この反省がどこまで続くでしょうか。
だれだばかは3日で忘れる。といったのは 

水鳥、カイツブリと書きましたがこの鳥はやはり「かも」のようです。
定期的に鯉の公園に入っていますので
3ヶ月たったこの「かも」の親子の写真を撮りました。

生活が少し不規則になっているせいか
午後になって動きが鈍くなり頭が痛くなってきました。
そして意識がなくなって寝ていました。
目が覚めると8時ごろ2時間記憶をなくしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿