ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

免許と登記

2012-08-05 22:58:59 | 日記

生保のセールスレディで11時半から1時半にかけて

  外で立ちんぼ営業する人がいた。

  営業にもいろいろあるんだな!

  経理はもう2か月ぐらい手を付けなくても大丈夫そう。

  亜免許の手続きがある。


  リフォームの構想が崩れた。

  リフォームの担当者が結婚の世話好きで

  誰かの結婚に真剣みがない(仕事に関係ないと思うが)

  のが理由、結婚基地外にいつまでも

  結婚しろといつも言われるのは嫌だから

  新任役員は別の人にすることにした。

  じゃ、いつ結婚するの?

  せめて言葉にするならソフト十分に稼働してから。


  金がなくて子供や嫁さんにひもじい生活はさせられない。

  旦那が借金だらけの人と結婚する女性もいるから

  結婚は早いほうがいいとの意見。

  いろいろな状況があるから一概に言えない。

  生物学上の理由を除いては。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿