山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

成人式♪

2007年01月04日 12時49分06秒 | by 山下怜美
皆様☆


明けましておめでとうございます!

昨日は 待望の成人式でしたっっ!!
やっばぃ 楽しかった!!!!8(*^^*)8
久々にぉ休みを頂いたので

1日のカウントダウンライブが終った,その日のうちに夜行バスに乗って米子に向かい,

2日の朝に到着→そのまま友達と遊ぶ,色々してて3時就寝

昨日3日は着付け等で朝6時に起きて成人式→挨拶まわり→同窓会,,,,,

めっちゃ忙しくて,

すごぃ楽しみにしてた
同窓会ん時とか

はじめお酒目の前にしたらポーっとしちゃったけんね(笑)ぉぃいぃい!!!!



いやぁ~
でも嬉しかった-☆

みんな

CD買ったよ-とか
テレビみたよ-とか
CD並んでてビックリしたよ!とか鳥取でライブせんの-?とか
今度のCDいつ出るの-?とか
blogみたよとか
雑誌みてるよ-

とかとか

色んなこと言ってくれて嬉しかったなぁ-(^^)

CDみたけど買えんかった-とか言われたけど

嬉しいじゃん♪♪♪♪

ウチもウチなりに
友達が歌手ってゅぅ友達側の気持を
気にしてて,,,,
気つかわしちゃってんなぁ-とか思うけど、


言われるだけでも 頑張らなな!ってパワーになるけんね。。。



今CD買えなかったんだったら
お金貯めて
後で買ってねっ☆てだけで(笑


意味不明に『一緒にゴト―チバンドで歌う!』とか言われたり(笑)

なんか,嬉しかったな-♪気にかけてもらえるっちゅぅことはホント幸せな事ですな(´∇`)


まだまだウチのファンの方ってのはやりたい事をするには少ないんだけど、全国にいらっしゃって
応援してくれとんなるんだけん
その方達のためにガンバラな!って思う

カウントダウンライブだって[年越し]なのに来てくださったんだもん,,,
いや、いつも 皆の生活の中、都合つけて時間さいて来てごしなる,,,,応援してくださる,,,,


絶対いつでも『山下怜美を応援して良かった!』『応援しときゃ良かった!』って言ってもらえるよぅ

みんなのために

いい歌をうたうのだ!


ぁあ゛,,,何か書いちゃった(^^;
ずっとblogは真面目になんないって決めてたのに,,,(笑)

普段思ってることや感じたこと、伝えたいことはステージで出すって決めてたんだけどな-

【いつか分かってもらえるじゃ
駄目なんだ
[今]分からせろ!】byなうい洋一(師匠)

だな☆(笑)

何か2007良いスタートじゃなぃ?♪ 大殺界入ったけど 笑


まぁ 本題の成人式は みんなキレイ・かっこよくなってて
ドキドキしちゃったょ☆〃
好きになってぃぃですか?的な大変身ぶりは凄かった!
久々にときめいちゃったな♪

いやいや!!!アイドル山下怜美はみんなに恋してまっせ-☆(笑)

さてと そろそろ起きまひょ-

今年も皆様にとって幸せな一年でありますように,,,

山下怜美と一緒に楽しいことしましょ♪よろしくね-

ラブ・ユ-☆\(^□^)/

山下怜美


最新の画像もっと見る