山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ご報告?

2007年01月05日 22時58分29秒 | by 山下怜美


私の   赤ちゃんです☆





私の友  赤ちゃんです☆


私の友達 赤ちゃんです☆

私の友達の赤ちゃんです!!!!!

ビックリした?♪
してない?

残念。

orz




できたてホヤホヤ
2ヶ月半!
湯気も出てます!?
女の子☆


これまたかわぃぃ~の!
8(*^^*)8
イヤン バカン かわぃすぎ!
旦那さんもかっこよすぎ!
食べちゃいたいくらぃ!
旦那さんを☆←?

ぃやぃや やっぱり 友達がママの顔でしたょ!
6年ぶり?ぐらぃの再会で変わってなかったぁ-♪その友達,笑顔がチョーかわぃぃの!!
その友達の写真がこちら!!






ビックリした?
約一名ビックリした方が♪(笑)

友達と旦那さん ラブラブ-でうらやましかったなぁ~♪(*∪ε∪*)
末永くお幸せに♪


最新の画像もっと見る