山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

お腹がなるー♪なるー♪

2007年05月08日 20時47分49秒 | by 山下怜美
ヘィョー!
ワタシ ハワイ行ってきたアルヨ!
って言ってもいいぐらいナイスな日焼け跡でしょ?(笑)

まぁねぇー日焼けは仕方ないけん今度は日焼けで模様をつくろうかと思っとるにぃ。肌に。
星マークのガムテープとか貼ったらできそぅじゃん?♪~ 楽しそ~(o^v^o)☆


※ちなみに鳥取にはハワイがあるのだょ☆(正しくは“羽合“と書いてハアイだけど)

今日暑かったねえ(@_@;)皆さんのとこはどーでしたかぁー?

今日は私、山中湖時間(通称:ヤマナカジカン)たる朝の4時に起床。健康的です!だけんもぅ眠いですory(笑)


ぁ゛!!!

そぉいえば
秘密の裏道から見える富士山の写真…撮れんかったね(:_;);ごめんょ!本当に見せたかった!今度行った時は絶対ね◇◆

ウチが山中湖行くときは皆おせーてね!(^0^){写真と日焼け!]って(笑 忘れるけん;



にしてもウチほくろ多いなぁー(笑
ゴミだと思って一生懸命とろうとしとったけんな(笑)



最新の画像もっと見る