山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ありがとうございました☆

2007年05月07日 16時30分42秒 | by 山下怜美
こちらも毎年恒例になってきました!


山下怜美の成長記録ともなった
この写真~!どぅどぅ?
少しは大人になりました?笑)


さぁ-
今年のGWリゾートライブも終了となりました◇◆


毎日5公演前後の中で、雪が降ったり,途中東京に行ったり、名古屋でライブがあったり,,,で体力的には大変でしたが(笑)楽しかったです☆

なにって だんだんウチの歌を待ってくださる方が増えてきてるからです!!これは本当に幸せなことです☆

同じ場所だけど環境が変化していく…
これはウチが少しは成長してる証拠と共に
そのウチの成長を支えてくださる皆さんへの感謝の気持を改めて胸に鮮明に感じることができます


何時間もかけてきてくださった皆さん、どうしても来れないって応援メールをくださった皆さん、本当にありがとうございます☆

たくさんの愛(パワー)を受け5.13放つことができたらと思います♪
楽しみにしててくださぃね(^^)♪♪

ありがとうっ! だんだん!


最新の画像もっと見る