山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

植田正治写真美術館☆

2010年07月04日 23時27分11秒 | by 山下怜美
今日は植田正治写真美術館に行ってまいりましたo(^^)o

ずーっと行きたい行きたい言っててやっと☆☆☆

2時間位みたんですけど、すっごい楽しかったです!!

世界のUeda-chou(植田調)に
心を奪われっぱなしでした☆


説明書きもわかりやすく書いてあってとても身近に感じることができました☆

生まれ育った山陰で、生涯「写真すること」「自分の撮りたいものしかとらない」を貫き通した植田さん☆

どの写真を見ても、写真を撮るその楽しさが、植田さんの無邪気さが、伝わってきて心を惹き付けます☆




私も「音楽すること」を忘れちゃいけないなと改めて思いました☆

なんか今夜は
その美術館でなにか大きなイベントがあるみたいだったんだけど、時間がなくて残念↓

建物を使った光のなんとか~ってやつで凄く面白そうでした(^^)

行かれた方いらっしゃったら教えてくださぃ(笑)


さぁまた明日からがんばろーっと☆☆☆

最新の画像もっと見る