山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

おっきぃ-!!

2010年07月04日 02時21分52秒 | by 山下怜美
大栄スイカ。

プールの帰りに寄りました☆

スーパーいしかわ☆地元ネタ(笑)



当然だけど
鳥取産が多い(^^)♪

嬉しいね-♪





今年はスイカ何個食べれるかなぁ~♪?海で食べたいなぁ




あっ、

この前のダラズFMへのメッセージありがとうございました(^^)

聞けないけど~ってメール送ってくださった皆様☆ちゃんと番組中に紹介させて頂きましたよー♪

&番組終了後にくださったメールも読ませて頂きました☆☆☆

ありがとうございます(^^)


全国放送になるといいですね~♪


…みなさん山陰に住んでもいいんですよ~☆( ̄▽ ̄)V(笑)

FMいずもも、ダラズFMも聞けますよ~(笑)




さてとっ♪
明日でお休みラスト☆

なにしようかなー♪♪♪

おやすみなさい(*^^*)

最新の画像もっと見る