山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

年末のお供。

2010年12月26日 23時13分02秒 | by 山下怜美
今日は自分の部屋と、事務所の大掃除日でした★彡


ちょっと早いですが、年末はお休みとって、祖母の家で過ごす予定なので今日やっちゃいました!!


スッキリー☆☆ヽ(´▽`)ノ



掃除にはかんたんマイペット(写真)ですね~

略して“かんたん”!


どこのおうちにもある…のかな?

「かんたん取って~」「かんたんどこにある~?」ってのが山下家の日常会話でしたけど、よそのおうちではどうだったんでしょー?


さぁ!今日はこれから今井商店発の年賀状を仕上げてしまいます(遅;)

やみ子さんと一緒のマイ年賀状を作ってもらったのでルンルンです(*´∇`*)v♪


それでは またっ☆

最新の画像もっと見る