山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

じゃじゃまる&ピッコロ&

2010年12月26日 00時35分10秒 | by 山下怜美
昨夜は、西川口ハーツで行われたマルコクイーンのワンマンライブに遊びにいきました(´`)☆


クリスマスイブということで会場内にイルミネーションの飾り付けがしてあって、いつも以上に盛り上がるライブでした↑↑↑

って言っても私、間に合わなくて最後の一曲しかきけませんでしたが(笑)

でも、クリスマスソングを歌ってくださってとてもロマンチックな気分にひたれました(^^)/▽☆▽\(^^)






うめちゃんの衣装もセクシー&キュートで^/^

…しかも…なんか…ライブ中に…ポロリ?があったとか!!!!?????????(ノ゜O゜)ノ


ファンの皆様には素敵なクリスマスプレゼントでしたね☆(●´∀`●)笑






ほいで、今日は私、新曲のデモボーカルをとってましたー

あーでもない こーでもない言いながら試行錯誤の末とりあえずひとまとまりぃ。。。♪



今から寝て、耳なおして、明日また聴いてみて、修正していきます!!!



わははぁ 楽しいなぁ(o`∀´o)イェー イェー



おやすみなさい!

最新の画像もっと見る