山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

山下怜美の藁しべ長者「ニッチモサッチモ」

2006年10月31日 16時23分01秒 | by 山下怜美
チャンコん中でのウチの番組のホームページ?ができたけん
遊びにとんでみてくださぃ♪〃楽しいょ-☆


■ 藁しべ長者「ニッチモサッチモ」 [ケータイ版]

■ 藁しべ長者「ニッチモサッチモ」 [PC版]

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ぉ (俺身)
2006-10-31 21:46:20
怜美さん



藁シベで希望する物はなんですか(?_?)
レミちゃんへ (駿麻)
2006-11-01 01:24:41
レミちゃん



(*^-')ノひさしぶりです



ブログできましたね

\(≧▽≦)丿



あの夏の日の約束めざしてガンバっています



↑気持ち先行型



またレミちゃんの歌

聞ける日を楽しみにしてますルン



==>伝言



友達もレミダンス踊れますルン



ではラタッタ



|(^O^)



|(^o^)|





(^O^)/



  \

\(^O^)





(^O^)/



    \

\(≧▽≦)



V(^-^)/~~ see you !





本当ですか? (千姫)
2006-11-02 04:35:32
関西のゴトーチ&xレミのちゃんファンから質問です! 私の友達が教えてくれたのだけど…その子は福山雅治の大ファンなのですが、

その友達曰く



雅治のやってるラジオ番組をいつも聞いてるんやけど、ある日山下怜美:山陰発の歌姫と紹介されて歌が流れ、トークもやっとったよ、

この前言ってたCDの子とちゃうの?

(☆o☆) レミサマ、本当ですか?出るのだったら前もって教えて下さいよ~ o(T□T)o …キキタカッタ