山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ニューリリース情報~☆(^0^)

2007年10月25日 13時04分26秒 | by 山下怜美

なんと~!!!
新曲がリリースされます☆

11/14(水)全国発売
ゴトーチバンドアーカイブ
     area4 you



の中に1曲♪

(^0^)
情報解禁日がきた~☆☆☆

今回
作詞・作曲させて頂きやした☆
2年ぶり?3年ぶり?
ん?そんなでもないか(笑)

超 ハッピー&キュートな感じにしたくって


も~ね~
去年の夏にラフはできてたんだけど
歌詞なんか最初の頃のと比べると全然違うしね(笑)
言いたいことは変わってなぃんだけどね
ぁ、メロディもそんな変えてないかな☆


皆の毎日がちょっとでも楽しくなりますょ~にって
ラブを込めて歌わせて頂きました☆(*´∇`*)

皆が朝聴いてさ、
ニヤッってしてくれたら
も~ぅウチ的には


してやったり☆



みたいな~?♪(*∪ε∪*)(笑)


アレンジも
今回初めて
一緒にしていただいた
おいでやすさん
って方で

のっけからロックなテイストになってぉりやす♪

今までの山下怜美とは全然違うかも??


その曲名
ズバリ

「ハッピーボックス☆」



…やっちゃったね(笑)
いや、ホントにこのタイトルだけんね!笑)
皆はボックスって聞いてなんの
箱を思い浮かべますか~?

今回の(ハッピー)ボックスにはウチのラブが詰まっちょ~けんね☆
絶対聴いて欲しいな♪♪♪





これから
全国発売&iTunes&レコ直 等々で
聴けると思うけん
ぜし!チェックして欲しいだゎ(^^)世の中便利ね~






あと!!
リリース記念して
ゴトーチバンドの祭典で
歌っちゃうから
会いに来てね~!!!!

待ってるにょ~


詳細はHPで☆(笑)



またに(^0^)

最新の画像もっと見る