山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

◇sweetカレー◇

2007年10月28日 00時40分38秒 | by 山下怜美

ぃやぁ~

手料理載っけんのは照れますな☆
(*´`*)(笑)



今日はね,
友達と遊びに行く予定だったんだけど
台風って事で
延期に◆残念~。


でね、
時間ができたけん
DVDみて~
TVみて~
たんだけど

お腹空いてきて
ここんとこまともな料理してないことに気付く、ぁたぃ。
約…1ヶ月くらい?(笑)
ガスなんて1週間以上使ってなかったかも。。(レンジ&ポット料理得意ですから☆(笑))

まぁー
レコーディングとか続くと特に
いつ帰るか分かんないし、
皆とどっかで食べて帰っちゃうこと多いから
ぁんま家に食材おけんくなるんだょなぁー@(^^;



ってことで

日本1カレー消費量の多い県
鳥取 県民としまして
久々にカレーをつくってみやした♪♪♪
(平均3日に1回カレーな県らしい)


ほんでね,
見えるかな?

レンコン入れてみたにぃ~♪(^^)

この前PUSH BACKSのコーさんが入れるとぅまぃんだょって教えてくれたに☆

確かにうまかた☆(*^^*)
シャキシャキ?感が
いいんじゃないですかぁ~?
(昼も食べてなかったからかもしれないけど(笑))



思ったんだけど,
料理作ってると
優しい気持になるね☆
ウチだけかな?(笑)


しばらくは
カレーが続きますが(笑)
また
何か作れたらつ~くろ~♪




最新の画像もっと見る