山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ゎっかるっかなぁ-?♪

2006年12月05日 22時20分27秒 | by 山下怜美
携帯の絵文字どこの会社でも使えるんですね!!(◎□◎)(←遅っ;)笑

誰か!!

風邪の臭いゎかる人っている!!?
ウチは分かるにぃ!

たぶん(笑


何とも言えない臭いなンだけど,よく人混みの中にぃるときその危険な香りがするにぃ!(x_x;)

一年前 ホントに風邪の臭いなのかどぅか 確かめょぅと思って
思いっきり吸ってみたら…ホントに風邪ひいた☆( ̄▽ ̄)v{正解!!]


ホントなのか?(´・ω・`)



これをうまい具合に教えてぁげれたらみんな風邪ひかないょぅになるんだけどなぁ,,,(o_ _)o

ぅがぃ手洗い忘れずにぃ-↑


只今12/9のリハーサル中で-す
めちゃめちゃ豪華-!!8(*^^*)8


最新の画像もっと見る