山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

はろ-、

2006年12月11日 11時45分14秒 | by 山下怜美
ご無沙汰してました-♪(;^_^A

9日のなうい洋一26周年記念ライブ 無事終りました-☆

全国のライブハウスからたくさんのぉ花が届けられ-で 華やか~ なライブでしたょ☆
花ってぃいね♪

師匠のユカリのある方にたくさん会い、お話しして…るどころじゃありませんでしたa-;(笑)

当日ウチは裏方に徹してたので,歌わなかったんですが「怜美ちゃん歌うと思ってたのに-」って色んな方に言ってもらぇて嬉しかった-♪(^^)&期待されてた方,ごめんなさぃ-@だけん写メもとれませんでした-ごめんちゃぃ!

久々にシローズも(少し)観れて楽しかった-♪(^0^){ダ・ラ・ズ-]
朝方までの打ち上げはえらかった-!(笑)渋谷-

さぁ- 山下怜美もライブですな- 風邪ひきぎみでえらいですゎ-

直しましょ
直しましょ♪

新曲つくらなな-☆


最新の画像もっと見る