山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

まだまだ~

2007年10月14日 01時09分38秒 | by 山下怜美

はっはっはっ

まだ時間があるよぅだから
blog更新するだょ

今日は朝からニュースで
寒くなります
なんてゆってたから

作業の合間に
衣替え&部屋のぉ片付けしたに☆
冬仕度ですゃ

ぃやぁ~
片付けはもっと早めにしときゃぁよかった…orz(笑)

良く言われるんだけど
こうやって一人でね
コソコソ冬仕度してるとさ、
小動物だな
って自分でも思いますょ(笑)


そー、
そー、

このblogをみてくださってる
大切な大切なみなさん
元気で長生きしてくださぃね☆


体大切にしてくださぃ!


大好きな
みなさんの体に
何かあったら
ウチは悲しいです。

ウチを悲しませんでくださいね☆なんて(笑)



とは言ったもののー

みなさんにとって
大切な人のために
自分の体を大切に
してください

ねっ☆(*´∇`*)


急に
寒くなりましたから、心配です★

逆に
いつも
ウチの健康気遣ってくださる
みなさんもありがとう★
色んな栄養もらってまっせーぃ☆

よ~し
頑張っちゃぅぞ~♪←何キャラ?(笑)

またに(^^)


最新の画像もっと見る