ただの一般人の日記

一般人です

PV数詐欺botを許すな

2024年03月13日 | 日記
昨日書いた通り大学受験を失敗したら死のうと思っていることを話してきました。私の主治医はのほほんとした感じの優しいおじいちゃんなのですが、すごい話しづらかったです。友達に向かって話すときとはまた違く緊張感がありました。ただ、精神科医に話しても何か変わったことをいう訳でもなくありきたりな、「生きているだけで偉いんだよ」といったようなセリフで少し期待外れでした。話した後の雰囲気がとても重い感じて気まずかったです。

明日は定時制の入試で学校がお休みです。花粉症の薬が無くなってしまったので明日もらいに行きたいと思います。一応精神科で一部の薬は出してもらえましたが、すべては出すことは難しいと言われました。

goo blogのpv数はインターネットで調べたところbotにブラウジングさせているだけだそうです。毎日pv数を見て伸びてる!などと反応していたのが馬鹿らしいです。もう習慣化?はできていると思うので習慣化の初速度を加速してくれたと考えておきたいです。

どうやら明後日平日金曜。もちろん学校がありますが友達が6人で遊びに行こうとグループに招待されて私も参加することになっていました。学校をさぼってです。私も昨年に学校休んでゲーセンに行っていましたが、それは計画的なものではなく行き当りばったりなものでした。なので計画的に学校を休んでなおかつ他の人が授業を受けている時間に遊ぶのは少し気が引けます。(前科ものが何をいっているのだか)親にバレたらえらいことになってしまいそうですし参加の返事はもう少し考えてから返したいと思います。私の家は高校から離れているのでチャリで1hほど漕がせるそうです。←???もちろん楽しそうなのではありますが、学校への登校日数があと3でそのうちの1つを休んでしまうのは罪悪感を感じてしまうものです。

花粉が本当にひどいです。ブログを書きながら鼻水が出てきてティッシュが山のようにあります。


コメントを投稿