自分らしい色を発見してより輝くリライトカラーコーディネイト 片平智子 鹿児島

人は皆、自分を輝かす色(光)を持っています。そのカラーコーディネイト例や講座風景のご紹介ブログです☆鹿児島県で活動中

自分で実感することが最も重要なので、筋肉の反応を再確認テストできました~

2018-05-06 20:17:47 | relightcolorとは
幼児乳児のリライトカラーを発見する時は、代理人の筋肉を借りて、その反応を診るのですが、一番大切なことは、本人が、実感して、決めることだと私は思っていて、4月沖縄に行った時、最後の夜泊めていただいた、秋色ゆかちゃんの長女ゆりかも赤ちゃんの時に、代理の筋肉で、テストして春色だったのですが、今回、小学5年生になって、筋肉もしっかりしていて、本人の自覚能力もある状態だったので、ゆりかの筋肉の反応を確認させてもらう事ができ、本人も、しっかり春色の反応を選べていたので、安心しました~腕の力を踏ん張っているゆりかがとても可愛かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿