自分らしい色を発見してより輝くリライトカラーコーディネイト 片平智子 鹿児島

人は皆、自分を輝かす色(光)を持っています。そのカラーコーディネイト例や講座風景のご紹介ブログです☆鹿児島県で活動中

函館の夏色なるさんからリライトカラーの体験談を頂きました

2014-08-28 17:35:04 | ReLightcolor体験談
8月17日日曜日に、リライトカラー発見講座を受講して下さった函館から鹿児島に里帰りされていたゆかりさんのお姉さんのなるさんから、体験談を頂きました。なるさんの服はほとんどが黒で、リライトカラー発発見したら夏色だったなるさんですが、お持ちの服は、ほとんど黒ばかりで、ペールカラーの夏色なんてありえないとおっ 
しゃっていて、自分の為にこんなに色選びに時間かけたことなんてなかった。だから考えなくていい黒を選んでいました。というお話が印象的でした。そんななるさんが、函館に帰ってから体験された「ことをメールくださいました。
鹿児島から、自分の色を着ていると身体が軽くて、鹿児島から帰ってから、ご近所にお土産を配って歩いたら、今まで着た事もない色を着ている私のことが、皆さん一瞬分からなかったらしくて、インターホンごしにどちら様ですか?と言われました。自分でもビックリでした。今朝わざと以前着ていた黒を着てみたら、体がオモタ~イ。肩がこります。本当に有難うございました。家族は、変化した私を見て、ポカンとしてま~す。の後も服選びを毎日楽しまれていらっしゃるようです。周りのご家族からも小さい頃のなるさんに戻ったようだと喜ばれている様子でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿