レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

お疲れ様

2013-05-30 02:12:46 | 

レイニャン、フライトお疲れ様

 

 

 

素敵なお客様との出会いもあって楽しかったわ

 

 

 

ちょっと疲れたから、ストレッチしようかしら

 

 

 

基本のポーズ

手を添えて

 

 

 

ぐいーーっとね

ママからパワーをもらって充電しているの

 

 

 

ストレッチ充電完了したし

あとは寝るわ

 

 

 

すやすや

熟睡だね^^

 

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« エアーニャオニャオ 機内サ... | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-30 08:50:33
レイニャンちゃん
CAお疲れ様でした♪
わがままなあんずの相手をするのは
大変だったでしょ?

ゆっくり休んで次のフライトに
備えてね☆
返信する
お疲れ様~ (テポ)
2013-05-30 09:49:03
レイニャンお疲れ様~。
おかげ様で快適な空の旅ができたと
シン太が申しておりました。

ママとのストレッチでパワーを
もらったみたいだね。
ママはパワーを吸い取られちゃったりして。

@今日の記事でエアーニャオニャオに
リンク貼らせて頂いちゃいました。
返信する
Unknown (アキスケ)
2013-05-30 12:28:23
´ω`)ノ こんにちは~&はぢめまして
テポさんちから遊びに来ちゃいました♪

レイちゃんフライトおつかれさまでした☆
札幌では観光出来たかな?
(今は八重桜が見頃よ~)

良いお客様に恵まれて良かったね( ´艸`)
返信する
Unknown (ぽち)
2013-05-30 17:34:37
レイちゃんお疲れ様
今回は大活躍だったものね~ とっても楽しかったわよ
次のフライトまで ゆっくり休んでね♪

ママさんから 元気いっぱいチャージするんだ!
返信する
はじめまして♪ (harry)
2013-05-30 19:29:25
あんずちゃんとシンちゃんのところから
遊びに来ました。

レイニャンちゃんフライトお疲れ様でした。
こんにゃにかわいいCAさんがいる飛行機に
乗ってみたいです♪
うちの子たちは前の座席でばりばりしちゃいそうだなぁ。
返信する
Unknown (レイママ)
2013-05-31 00:15:41
あんずミャミャさんへ

あんずちゃんの美しさに、レイは見とれていました。
女の子は少しわがままな方が可愛いです^^
リンクありがとうございました。


テポさんへ

楽しい記事でご紹介ありがとうございました。
シンちゃんの寛ぎ姿、レイがとても印象的と
言っていました。


アキスケさんへ

八重桜、綺麗でしょうね。
桜を追いかけて、札幌に行きたいです。


ぽちさんへ

先日のコメントでポチさんがANNと言って頂いた
所から妄想が広がり記事にしちゃいました。


harryさんへ

バリバリ爪とぎが出来るシートを用意してお待ちして
おりますので、ANNをご利用下さいませ^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事