レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

ヘロヘロ

2013-05-02 02:56:55 | 

レイニャン、ただいまー

 

 

おかえり

 

 

病院混んでいて4時間待ちだったのよぉ

えっ...

 

 

 

夕方6時に行って、終わったら10時だったの

途中で帰ろうかと思ったわ

休み前だから?

 

そうかもね、座っているのも苦痛だったわ

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

私のお気に入りバッグ、ふみふみ枕くんに貸してあげたの

 

 

 

ふみふみ枕くん「わーい、嬉しい!!」

似合っているよ

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バッグは手元に | トップ | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-02 08:57:02
え~!待ち時間4時間ですか~?!
昔、皮膚科で3時間待ったことあったけれど・・・
どこかが調子悪くて
病院へ行くのに
さらに待たされるのはたまらないですよね・・・

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-05-02 22:28:20
レイママさん、膝ですか?
リハビリ科も、実は三時間待ちとかザラなんですよ~
余計に体調が悪くなりそうですよね~

レイさん、やっぱり女の子だなぁ~♪
バッグがとってもお似合いでしたよ。
今日は、ふみふみ枕くんに貸してあげたのね~☆
枕くん、とっても嬉しそう~~(^m^*)
返信する
Unknown (テポ)
2013-05-03 01:50:21
よよよ、4時間!?
それは苦痛ですね。
ただ座っているのだって疲れますよね。
病院て、本当に疲れますよね。
夕方6時からって遅いですね。
終るの10時ってっっ、
そんな時間までやっているのも驚いちゃいました。
お疲れ様でした。

レイニャンはマイバッグと枕くんと、
お留守番だったのね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事