レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

期待しないわ

2014-10-28 01:59:12 | 

ブランケットの輪の中でまったりするのが

最近のお気に入りなの

顎乗せしたり、背中を添わせたりなかなかいいの

 

 

 

ママったら、早く帰ってくるわね~なんて会社に行ったのにいつもより遅かったの

待っている間は

 

 

 

こうして、ふみふみして心を落ち着けていたわ

ふみふみ~

 

 

 

もういつもの事だから期待していないけど

ごめんよ~

悪いと思っているわ

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 乾燥しちゃった | トップ | 使い分けてね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2014-10-28 12:30:28
お!ミステリーサークルですね(^^
簡易ベッドのようなんですよね~。
シン太はこれ作るとホイホイ入ってくれます。
レイニャンも気に入っているみたいですね。

ママさんは相変わらずお忙しいのね~。
レイニャン最後の写真、目が座っているよ。(^m^)
許してあげてね。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-10-29 11:18:26
今頃ふみふみしているのかな・・と思うと
レイママさんも切ないでしょう~(><)
レイちゃん、ママが帰って来たら
たくさん甘えさせてくれるから楽しみに待っていようね~(^^)/
ブランケットの輪が今流行りの転送装置に見えましたww
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事