レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

片耳だね

2012-05-14 00:18:54 | 
ソファーの窪みでまるん




レイニャン、寒いの?

うん




顔怖いよ






そう?






片耳になっているけどいいの?





うーん

ブサ顔になっているよ




おっとイケナイ




片耳だと、不思議なカンジになるね
変顔だわ





エヘヘ、ママ楽しんでいる?

もうちろん!
毛布掛けてあげるね




うふん、あったかーい





まだ、片耳だね





しまっている耳出して欲しい?

そうね




イカ耳でいい?

いいねー、ママはイカ耳大好きよ




じゃ、寝るね

後頭部のシマシマもいいねー


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になるの? | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2012-05-14 22:13:28
そちらもまだ寒いですか?
こっちは、九州だというのに朝晩はまだまだ寒いですよ^^;
毛布もまだ出してます・・・
今日の夕方はこたつまで入れてました。
 
レイちゃんのイカ耳もかわいいよん。
片耳でママちゃんのお話こっそり聞いてたんでしょ^^
猫って聞いてないようで聞いてるんですよね。
自分の事を話されてる時もちゃんとわかるそうで、悪口もわかってるそうです。
だから、「かわいいねー」ってわざと言ってたりすると耳をピン!と片向けて聞いてますよぉぉ

デコ持って行ってくださいね^^
うちはデコ写真をプリントして飾ろうかなぁ~と思ってます^^
返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-15 01:50:24
ノンさん、素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
早速持ち帰り、披露しました。

猫さんはほんと話の内容が分かっていますよね。
レイは特に「ごはん」、「かわいいね」、「こっちにおいで」は
分かります。

こちらも朝晩はちょっと寒いです。
体調管理が難しい季節ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事