レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

気になるの?

2012-05-13 03:04:23 | 
母の日だね




私の本当のお母さんはどうしているかな?

それは分からないわ、気になるの?


うん...




元気にしているといいね

そうだね




パパが撫でてくれるよ




ナデナデ

うふ




幼い顔しちゃって





そう?





レイは表情豊かだね





こんな顔も出来るよ

憂いを帯びた顔は似合わないよ


よろしかったら、ポチッと応援してね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お腹が見えるね | トップ | 片耳だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-13 22:20:56
レイさんは本当に表情が豊かですね~☆
可愛いお顔のオンパレードは、レイママさんへの母の日のプレゼントかな?

レイさんは耳の動きも素晴らしいですね♪
返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-13 23:14:40
ソファーの上で首だけ出していると、シャッターチャンス!と
急いでカメラを構えます。
時々見せる幼い顔は、私のお気に入りです。
返信する
Unknown (ノン)
2012-05-13 23:37:18
こんばんわぁ^^
レイちゃんの憂い顔かわいいですよ。
今日は母の日でしたね^^
レイちゃんのママは、ちゃんと側にいますよ。
いつもナデナデしてくれてるじゃない~。
レイちゃんの写真はいつもきれいに撮れてるので
デコにバッチリです。
1枚頂いてデコります^^
ママさんの許可が出たら載せますね。
レイ様って感じにしてみたいです^^
お返事はここでOKです。
あとで確認にまた来ますね
返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-14 00:17:32
ノンさん、デコokです。
仕上がりが楽しみです。
宜しくお願いしまーす!



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事