レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

スタスタと退散するのね

2013-12-28 11:02:55 | 

朝の日光浴中なの

 

 

 

影が猫^^

いいカンジね

 

 

 

あら、レイニャンもう行っちゃうの?

 

 

 

あ~さむさむ

もう無理

 

 

そう言わず遊ぼうよ

 

 

パシパシ

付き合い程度にパシパシしているね

 

 

 

私、この時間はいつも寝ているの

 

 

 

すやすや~

ハウスの中は暖かだもんね

まったりでいいね!

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 気を逸らそうと思ったけど | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-28 12:01:25
おひさまは当たっていても
お家の中は意外と寒いものね。
うちも冬場はあまり日向ぼっこしないなぁ。

そうそう、ぬくぬくな
ベッドでまったりが一番ですよ♪
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-12-28 20:32:15
レイちゃん、自分のルーティンは絶対変えないタイプね(^m^)
そういうの大事!w

朝日をうけるレイちゃんのシマ模様が
はっきりしていて美しいです(^^*
(こはくは胴の部分は割とぼんやりなんですww)
返信する
Unknown (テポ)
2013-12-28 22:57:00
レイニャンの影かわいいな~(^^
朝の日光浴はだいじよね。
シン太はけっこう長い時間
日向でゴロゴロしてますよ。

ママさん、レイニャンにフラレチャッタですか(^m^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事