レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

エアーニャオニャオ 天使便

2020-02-05 00:16:05 | エアーニャオニャオ

 

皆様、今日もエアーニャオニャオにご搭乗頂き
ありがとうございます。

当機は羽田発の天使便です。

 

 

 

あんず 「私のナイトだったシン太くん、先月天使に
    なってしまい寂しい...」
    「エアーニャオニャオで北海道に行く時は
    いつも傍に居てくれたのよね。
    会いたいわ~」

←CAレイニャン      →あんず

CAレイニャン 「優しくて素敵なナイトでしたね。
        またたびの茶をお出ししたら、とてもリラックス
        されたのを思い出します。  →
        私も会いたいです。」

 

 

 

天使のシン太くん登場

天使のシン太「呼ばれたから来ちゃった

    

 

 

あんず 「シン太くんの幻が見える...
     私どうかしちゃったのかな?」

CAレイニャン 「天使のシン太くんだわ。
        来てくれたのね。」

 

天使のシン太 「幻じゃないよ。
        あんずちゃんが呼んでいる気がしたから来たよ。
        背中に天使の羽が付いているんだ。」

 

 

 

あんず 「うわ~ふわふわの羽ね。
    会いに来てくれて嬉しいわ
    呼べばいつでも来てくれるの?」

天使のシン太 「今日は特別だよ。
       僕はあちこち行かなくてはならないし
       結構忙しいんだ。」

 

 

 

あんず 「シン太くん、これまでの中で一番の思い出は何?」


天使のシン太 「たくさんあるから迷うけど、窓辺で日向ぼっこ
       していた事と、お母さんの膝で寛いでいた事かな。
       穏やかに時間が過ぎて行くのが良かったなぁ...」

 

あんず 「やっぱりお家が一番よね。 
    私のナイトをしている時は...」


天使のシン太 「もちろんナイトの思い出も大切だよ
       色々楽しかったよね!」→ 

       「あ...そろそろ行かなくちゃ。
       羽のお手入れサロンを予約していたんだ。」

 

あんず 「また呼ぶから、さよならは言わないわ。」

 

 

 

CAレイニャン 「あんずちゃん、シン太くんに会えてよかったですね。」

  

あんず 「飛行機はお空に近いから、来てくれたのかしら?」


CAレイニャン 「私たちの思いが届きやすかったのかもしれませんね。
        お疲れになったでしょう。
        お席でゆっくり休んでくださいね。」

あんず 「ありがとう、そうするわ」

 


シン太くん、安らかに。

 

 

 

出演

シン太くん

あんずちゃん

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

キジトラのレイ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お願いを聞いてくれる? | トップ | 勤務を終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2020-02-05 12:50:53
早速のエアーニャオニャオありがとうございます。
早くてびっくり!
昔の記事も懐かしく拝見しました。
みんな若かったなあ・・・って見た目変わんないですね。
出演のみんにゃがずっと元気でいられるように応援してます。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-05 15:13:24
シン太くんとレイちゃんとの共演
うれしいです^^

虹の橋は行ったり来たりが自由みたいだから
きっとこうして
テポさんのもとに帰っていると思います。
シン太くん、これからも
あんずのナイトをしてね^^
返信する

コメントを投稿

エアーニャオニャオ」カテゴリの最新記事