レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

ゴージャスレイニャン

2011-12-17 00:22:28 | 
なんだか寒いわ




この冬一番の冷え込みになるみたいよ

ウリウリしてあげるね




寒いの苦手なのよ





そんな不機嫌そうな顔しないで





マフラー巻いてあげるね

あら、びっくり顔になっちゃった




暖かいわ





いいわ





このボンボン好き





ママ、ボンボン気持ちいいよ

ふわふわだからね




幸せ

うっとりしちゃう




レイニャン、満足そうね

うん




ボンボンを横にすると





ゴージャスレイニャンだね



よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロキちゃん | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-17 21:06:11
レイさんの不機嫌なお顔は大好きだから、いつまでも見ていたいけど・・・・(^m^*)
やっぱり寒いのは嫌ですね~
ゴージャス・レイさんは表情も柔らかくて、素敵☆
ジョーがバーバリーのマフラーを巻かれた時は、馬子にも衣装と褒められていましたよ~(笑

レイママさん、体調はいかがですか~
明日の朝も寒そうなので、気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (レイママ)
2011-12-18 01:27:43
寒いですねー。
レイはマフラーで巻き巻きしたり、ホットカーペットで暖まったりしています。

目の使い過ぎだったので、薬と蒸気のアイマスクのお世話になりました。

ジョーさんの、マフラー姿見たいです。
ブログにUPして下さいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事