レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

塀の上

2014-04-13 12:16:34 | 

ママ、何撮って来たの?

 

 

 

白黒の猫さんがいたのよ

 

 

 

こんにちは!

白黒猫さん「何?」

 

 

 

白黒猫さん「怪しいヤツ」

怪しくないよー

ちょっと写真撮らせてね~

 

 

 

白黒猫さん「せっかく日向ぼっこしているのに」

モデルになってくれないかしら?

 

 

 

白黒猫さん「まぁ、ちょっとならいいけど」

ありがとうね!

少し緊張気味かな^^

 

 

この猫さんね、飼猫さんみたいだったわ

 

 

お外気持ち良さそうね

猫はやっばり塀の上よね

私も細くて高い所が好きだわ~

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 朝は眠いの | トップ | 撫でて欲しいの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2014-04-14 01:18:27
猫さんは塀の上がよく似合いますね。
で、日向ぼっこ。(^^
レイニャンがいつもいる場所も
細くて高いところですよね。

@今日の記事でステキ便の紹介させて
頂きたいので、よろしくお願します。

↓少しあったかいお水(ぬるま湯とも言う)が
好きですよね。
うちも寒い間はお湯出してあげてます。
我が家は蛇口から直飲みなので、
水だと人間が超冷たいんです。><
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事