レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

香箱組んでいるね

2011-12-28 02:18:00 | 
すやすや




んー





すぴーすぴー





レイニャン、起きたの?

うん




ママ、寒いね

ヒーターの上で香箱組んで



そのお手手がいいなー





まだ眠いの





ご機嫌斜め?

いや、それほどでも...顔怖い?




ちょっとね

それにしても、縮こまっているね


よろしかったら、ポチッと応援してね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちぎってポイ | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-28 21:38:17
年末からお正月にかけては、ちょっぴりだけ暖かくなる様ですね。
でも、レイさんにはやっぱりヒーターは必須ですね。
ジョーにもヒーター出してみたけど、コードを齧ったので止めました。
ホントに何でも齧る子なんです\('∀';)>



返信する
Unknown (レイママ)
2011-12-28 23:10:58
ジョーさん、噛み噛み王子ですか。
レイが使っているペットヒーターは、コードが噛まれても
大丈夫なように対策されています。
最近のレイはコードを噛む事はなくなりました。
以前は、百均でコードカバーを買って来て巻いていました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事