レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

そのままでいいのに

2023-11-14 00:09:15 | 

私、囲われた所が好きなの。

パパにね、ブランケットで背中を

覆ってもらったの。

 

 

 

あら、パパが行っちゃったわ。

ハンドクリームを塗ってあるから

手を洗ってから、撫でてくれるみたいね。

 

 

 

クリームや化粧水の匂いも好きだから

そのままでもいいのに。

レイニャンには残念かもしれないけど、

化粧品を塗った手で撫でて

その後毛繕いすると良くないからね。

 

 

 

キジトラのレイ

 

人気ブログランキング

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 協力してあげるね | トップ | 出勤前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2023-11-14 12:16:53
急にブランケットが必要なくらい寒くなりましたね。
パパさんに囲ってもらってよかったね(^^

手を洗ってハンドクリームを落としてから触るなんて
パパさんエライですね。
私には出来ないです(~_~)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事